皆さんお久しぶりです!

皆さんお久しぶりです!最近いまいち自分がよくわからない、ななお です。

群れている人を見るのは嫌い、近寄りたくない。でも実際自分は群れてるときが楽しい・・

なれ合いを見るのが嫌いだ、だけど、なれ合うのすき。

なんなんでしょうね、人間って。


さて、そんな話はさておき、サークルがいよいよ決まり始めてきましたね!


1,アカデミー合唱団
2,FMC(FilmMaiingClub)
3,AgeStock

ですね。3つはいります。

まぁ、大変になるだろうとは思ってますが、大学生活、ENJOYした者勝ちですよ!たくさん遊んで、たくさん人脈を作るためにも、3つの大型サークルに入団を決めましたb!



それと、大学でやりたいことも決まりました・・・


それは・・・・


京都大学大学院入試に向けての勉強

です!

まぁ、院試は簡単だと言われてますが、舐めてかかるつもりはありません。

今日から、今からでも少しずつ勉強する習慣をつけて、来るべき日に備えたいと思います!!!絶対突破してみせます!




ということで、またはじめましょうか・・・今日やったこと 日記を・・・!!!