やほー!

こんにちは!そして、お久しぶりですね。

もう見てる人はいないことでしょうが・・・ちゃんと更新していきますよ!


さて、もう入学してから丸2ヶ月たったわけです。3つのサークルを掛け持ちするなどとおおそれたことを言っておきながら結局は一つのサークルにしか出入りしておらず、もう2つのサークルはどうなったのやら、行方も知りません。

もともと不器用な人間ですから3つの掛け持ちはまず難しかったのでしょうね・・・
でも僕はやめません!なぜなら、やめると言い出す度胸がないから!!笑


まぁ、サークルの話はおいといて・・・

ただいま絶賛貧乏生活中です!(イェーイ!)
今月は5,000円でおさえるつもりがもう、4,800円ぐり使っちゃっててもう絶望的な感じですね・・・

まぁ、貧乏生活の行方もかいていきます!

目指せ、4年間で貯金100万円!では!