はぁ・・・

今日も毎度の事ながら,2007年大阪大学数学を解いた・・・

第一問:(1)は今日授業でやったやつと似たような問題だ!ラッキー!(2)無理矢理出せば出せないことも無いが、明らかにおかしい・・・こんな計算させる訳がない・・・→解説見てもいまいちわからんっていうwww
第二問:確率の問題。最小公約数をGと置いたときの期待値を求めよ。知るカー!とか思いながらこうじゃね?wって解いたやつが正解!まぁプロセスも合ってたし○!
第三問:(1)のベクトルの証明は捨てて(2)にいくも問題文の意味が把握できず終了・・・解説見るもよくわからんwwwww

とまぁ、日に日に悪くなって行ってる・・・


ま、まぁ、逆を返せば、新しい年度は点が取れる・・・と取れば・・・少しは希望が・・・wwww


まぁ、そんな希望はないかwwwwwwwwwwwwwwww

さて、ということで、今日は先生に英作文の添削をお願いしてきました!・・・・が!!!

なんとこの英文・・・学校でやるらしい・・・wwww
なんだとぉぉぉ!って感じですなwww

今度からは 3問中1つは阪大か京大か神大とかの過去問から入れたろうかなwwww


あー、あとそろそろ真剣に勉強計画を立てないといけない感じになってきましたね!

とりあえず、ルーティンとしては

・ポレポレ 2題/1日
・速単 2題/1日
・大数 1題/1日
プラチカ 1題/1日
・黄チャ 3題/1日
・社説 1題/1日

てかこれだけで結構時間かかるんだけどねwwww


これに Plus 国語の予習,数学の予習 とか死ぬね!wwww