長野→三重!

どうもー!今日から長野県に行ってきます!

ということで、あっちじゃあパソコンが使えないということで、今のうちに更新!


あと、18日は三重県行ってきます!
そして,19日は名大オープン、20日から残りの補修始まるっていう・・・笑

なんという受験生みたいな夏休みなんだろう!(キリッ


名大オープン受けたことを心底後悔してるわ・・・はぁ・・・


しかも、受験票無くして階乗がどこかもわからん上に、着ていく服も無ければ何時から始まるかもわからないっていう・・・涙


なにこの絶望感・・・しかも文系受験者って俺と大原(仮名)しかいなくね!?

はぁーでらつらたんな中日うぃる・・OTL