帰宅ー!

皆様こんにちは!

長野県から帰って参りました!
特に報告することもないですね・・・汗


まぁ、あと18日に久しぶりにみんなに会えるので楽しみですね!

さて18日まであと2日!学校の予習はというと・・・

まったくやってなーーーい!

まぁそんなことは想定の範囲内ですよね!
ということで、まずはやることでもまとめましょうか!

優先順位
1,英語の予習
2,古文訳←どうせみんなやってこないとおもってるんだろ!?
3,数学のプリント
4,名大オープンの英語

宿題ってこんなもんですよね!?ねっ?

さて、勉強の話ばっかりしててもつまらないことですし、ここで、オレ流「意味がわかると怖い話の攻略法!」

1,友と俺が登場人物だったら会話文の頭文字を取るべし

2,友と俺が登場人物だったら逆から読んでみるべし

3,友数人と俺の会話(題材は事故)だったら俺の部分を抜き取って見るべし


まぁ今日はこんだけ!おやすみ!