こんにちは。

皆様こんにちは

今日もあついですね・・・
8月10日以来エアコンをつけなくても過ごせるような温度でしたが今日は久しぶりにエアコンをつけましたね・・・汗

まぁ、暑くない夏なんてのは気持ちが悪いですよね


さて、とうとう三重県出発があと1日に迫ってきています。
いとこと最後に会ったのっていつだったっけなぁ・・・

早く会いたいですね☆


そうそう、言い忘れてましたが、ちゃんと長野県のおみやげは買ってきました!
正確には帰りの岐阜県でおみやげ買ったんですけどね笑
まぁ、そんなことには誰も気がつかないでしょう


そんなこんなで勉強の話でも

夏休みに入って、(自宅で)全く勉強していなくて、そろそろ危機感を覚えて昨日ベクトルの問題に取り組んでみました。

ま、まぁ、ベクトルは元々苦手なので・・・出来なくても・・・あれ・・・?んー・・・こうだよな・・?

という感じでもう手順すら曖昧になっている感じです


ちょっと本格的にやばいですね。
まぁ、それとは対比してなぜかセンターの英文法だけはやる気に満ちてるんです。(実力は伴っていきませんが・・・)

2010年度から初めて一日2ヶ年分で今1997年まできましたね。
んー、奇数で終わるって事はないはずなんですけど、1個ずれてしまったようで・・・・汗

どこでずれたのかもいまいちわからないんで放置してます笑

まぁ、正答率は 70〜80% をさまよってる感じです・・・運が良ければ全問当たるんですが・・・いかんせん運ですからね・・・

まぁ、勉強の話でそんな語っても面白いことにはならないと思うんで、このへんで切り上げましょうか。

ではみなさん、良い夏休みをお過ごしください。社会人の方はお仕事がんばってください!では、アディオス!