ひさしぶり!

どうもみなさん!久しぶりというのはブログの事じゃありませんよ!だから、

うわ・・・昨日も更新したくせに・・・こいつ暑さで頭沸騰したんじゃないか・・・?

とか思ったそこのあなた!残念でした☆


さて、じゃあ何が久しぶりなのかっていうと・・・・

学校です!

今日は久しぶりに行きました!!やっぱ久しぶりに学校いくとテンションが上げ上げですね笑

おみやげも貰ったことですし!渡した事ですし!


なんか、みんな俺が渡したときに

「えっ・・・三つも・・・?汗」

っていう困った顔をした人が多かったような・・・気が・・・

ん〜・・・正直なところ人間性を疑うけど・・・まぁ、確かに3つは多かったかな、って自覚しておりますよーん☆


まぁ、おみやげ?の話はここまでにしておいて・・・

今日は7月に受けた進研模試の結果が返ってきました!


結果から

科目     偏差値

国語     40.8
数学     68.3
英語     61.8
世史     55.7
倫政     23.4

4教科文系     5位(55.2)
3教科文系     1位(59.4)
国英歴文系     13位(50.5)


なんというか・・・数学が・・・まぁうれしかったはうれしかったんだけど・・・進研ならもう少し欲しかったってところです・・

言い訳になるけどボンミスさえなければ・・・・72はあったと思ったんだけどなー・・・。

まぁ、英語がやっと60を超えてくれたことがうれしいですね!まぁ、進研マークでは死にましたが・・・汗

国語は・・・これから!って感じです汗
もう遅いかな・・・いや遅くないはず!



と意気込んではおりますが!今日友達のO原君に聞いた話によるとどうやら



信州大学は数学だけで受験が出来るらしい!しかもセンターに世界史もない!


なにこの大学・・・うますぎじゃね!?笑


あと、もう一個良い情報を・・・

友人のH田君によると・・・・


法政大学経済学部T方式なら、英語と数学で受験できるらしい!


法政大学と言えばMARCHです!一般に有名私立大学ですね!

そんな学校が2教科で・・・しかも文系学部にもかかわらず国語無しで入れるとは!最高じゃん!


今日で完全に志望校が決まりました!
前期;三重大学人文学部人文学科
後期;信州大学経済学部経済システム法学部(数学重視型)

私立;法政大学経済学部T方式


よっしゃ!なんかがんばるか!