欠席者・・・2名

どうも!いつも通りの僕です!

いやー、久しぶりに たかばぁ がきたと思ったら結膜炎やら墓参りやらで結局2名学校休み・・・

早くクラス全員がそろう日がこないかなぁ・・・とか思いつつ、今日のことでも!


はい、今日8月25日はうちのクラスのZKYMさんが誕生日でしたね!

本当は欲しい物も調べて、お金も貯めてきたんですが・・・・いかんせん買いに行く時間と気力が。。。

まぁごめんよZKYM・・・



まぁ、なにはともあれ、

誕生日おめでとうございます!(もう一人誕生日おめでとっていわないかん人がいるんだけど・・・まぁいいか笑)


さて、そんなわけでうちのクラスでは「誕生日の人が英語の訳を発表する」というきまりがあるにもかかわらず、なぜか俺に英語の予習が回ってきて、緊張と不安でなぜか鼻水がとまらなくなり・・・・

とにかく今日はめでたい一方で悲惨な日でもあったということですね!

さて、まだまだ身内ネタは続きます・・・と言いたいところなんですが・・・



クラスメイトの受験生諸君

頼むからみんな一日何時間勉強してるのかとか教えてくれ。

そして俺は勉強してるほうなのか否かを判断してくれ。


勉強時間 日によっていろいろ(おおくて3hぐらい)

内容
速読英単語 10〜14題(毎日)
中央大法レベルの英語長文 1題
マドンナ古文 1日1章ぐらい
サポート&トレーニング 1日3単元
読む問題集 1日1題
太鼓の達人 1日5曲程度
倫理


受験生ェ・・・。



よし!今日は今までクリアできなかった パズル&ドラゴン(ボス曲) とかいう曲をフルコンしたんでもうやることはやったったって感じですね!

これで気持ちよく寝れる・・・と思ったけど・・・まだ触れてない話題あった・・・


えっと、とりあえず、

そーさん誕生日おめでとうございます。
Lineではお世話になってます。えーっと、いつもくだらない雑談が結構面白いです。たくさん笑わせて貰ってます。バイト忙しいと思いますががんばってください。18歳、おめでとうございます!


えーっと、あと触れてない話題は・・・TeamKMWTの話は今日はやめときますか・・・長文になったしね・・・うん・・・おやすみ!