ギンガムチェック!

どうも皆さんこんばんは!

ギンガムチェックってなんだ?って思った方もいらっしゃるでしょうが・・・


僕もなんのことだかはわかりません!

なんか頭にこの単語がよぎったんで・・・笑



さて、冗談はさておき、鬱だった実力テストも終わり、結果が返ってきた今日この頃

まずは実力テストの時の心境でも・・・


一時間目;英語

うはー、文法さっぱりわかんねぇ・・・

長文は・・・うん・・・。


二時間目;数学

あーこれやばい・・・

ベクトルやりかたわかんねぇから勘で書くか・・・
三角関数は・・・これは余裕だな・・・指数対数と領域か・・・まぁこれもいいだろう・・・

あ!この順列の問題あれやんけ!←ここでチャイムが鳴ってあぼん・・・

三時間目;国語

よし・・・夏休み中あんだけ古典やったんだから大丈夫だr・・・
大丈夫・・・・だ・・・ろ・・・?


・・・。



結果
英語;74点
数学;56点
国語;41点


国語41点・・・・中・・・古典・・・・



10点

俺の夏休み返せよ!
やってもやらんくてもかわんねぇじゃん!ふざけんな!

と理不尽に怒ってはみたものの・・・

なんでこんなに国語が出来ないんだろうか・・・

英語は・・・夏休み中に一日14題速読英単語を読んでいたおかげか長文は1問ミスでした。あとはくだらないミスで2問落としてるんで・・・

数学は・・・だれとは言わないけど、理系に負けたのが悔しかったですね・・

くっそ・・・くっそ・・・三角関数で「まいなす」の付け忘れがなければいけたんだけどな・・・そうすれば、減点もしくは×にされることもなかっただろうに・・・

まぁ言い訳・・というか反実仮想といいますか、ませばまし、ましかばまし、せばまし、ばまし