文化祭一日目!

はい、みなさんこんにちは!

今日は文化祭初日でした!

今回、僕たちのクラスは「アロマキャンドル作り」をしましたー!


心の中では

(2日併せて50人もこないだろ・・・だから遊びにいくか・・・笑)
っていう感じだったんですけど、それとは裏腹に

初日にして53人!


北館4回という他のクラスとは隔離された教室にもかかわらず意外と人が来てくれて!
なんと初日と二日目の分が(多分全部)完売しました!


ということで急遽買い足すことに・・・・


あー、無料が売りなだけにどんどん赤字になっていく・・・;;


まぁ、赤字になったとしてもみんなの笑顔が見られればそれでいいんですけどね(営業スマイル

あと、営業スマイルしとる! みたいに言いますが・・・営業スマイルではありませんよ!こころのそこから笑っています!そこのところ勘違いしないように!


まぁ、こんだけ繁盛したのにも理由があるわけで・・・




まぁそりゃあ、この僕と浅野(仮名)君が廊下で宣伝しまくったからでしょうね!
やっぱイケメンが宣伝すると、女性客がくるくる!(←俺のことではなくて浅野君のことですよ??

ということで、明日は保護者の方たちもくるんで、今日よりいっそう引き締めて行きましょう!