僕の悪い癖・・・

どうもみなさん今日は!
最近、花粉に黄砂にPM2.5にやられてもう目がぁぁぁぁって状態です><


東京ではもう桜が開花したみたいで(*^_^*)

もうすぐ東京に行くので是非ともそのときまでもってほしいものです・・・!


さて、つい最近かったあの例の2冊の参考書・・・

あれ以降まったく手をつけておりません・・・・

一度合格点をとってしまうととたんにやる気がなくなってしまう・・・・

そして数学検定のやつも、

「高校の時数学好きだったしなんとかなるんじゃない!?」

みたいな甘い考えが・・・・笑

だめですね。

早く直さないと大学で試験の勉強をするときに困ると思います・・・

がんばって直していきます!
応援よろしくお願いします!←