卒業・・・

皆様こんにちは。

久しぶりの更新となります。
ひとまず、

今日遊ぶ予定をしていた方々、このたびこちら側の都合のせいでドタキャンしてしまい申し訳ございませんでした。

とまぁ・・・本題にはいりましょう。
今日・・・今は3月27日・・

僕が愛知県にいられるのは残り4日です。
ここ最近遊んでばかりで特になにも感じませんでしたが今日改めてみんなと会えなくなることが実感としてわいてきました。
いままでは、「明日学校でな」 って感じだったのが急に6ヶ月に一回しか会えなくなるんだな・・・と思うと感謝しておかないといけない気がしましたが、どうせLINEでそんなことを言ってもキモイと思われるので誰もみてないここに吐かせてもらいます。

みんな三年間ありがとうございます。
クラス替えもなく同じクラスで同じ授業をうけ同じように目標に向かってすごした三年間。たった三年間ですがとても楽しかったです。
楽しかっただけに別れもつらいのでしょう・・・
ほんと、毎日馬鹿やって、笑って、時に真剣に悩んで、時にうっとうしくて・・・
あれ・・・なんか言葉にすると素っ気なくなってしまう・・・

まぁ、この楽しかった三年間もいずれ記憶から消えてしまう日が来るのだと思います。
本当に毎日毎日毎日毎日新鮮で、話題が尽きることなく、家族のようなこの思い出もいつか風化してしまうのでしょう・・・・

このままいくと理性より感情が先走って意味がわからないこと書いちゃいそうなのでこの辺でやめときますか・・・

あとは、友達へ・・・
おまえのせいでセンターの日に熱でたんだよ!!!
というか、センター直前の日にめっちゃ寒いマクドナルドに呼び出すな!
ばーか!ばーか!



ってことも今の今まで忘れてたんだけどね・・・